語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ネイティブキャンプやってみました。 

3月2日オープンした、ネイティブキャンプやってみました。何時でも好きな時に開始できるとのことでしたが実際そうで、先生が、端末の前で待っているみたいです。ただし、レッスン自体は、25分刻みなので、25分過ぎたら先生を選び直す必要があるようです。また、予約もできて、予約は、有料とのこと。
スカイプ要らずとのことでしたが、マイク、スピーカー、カメラの等、端末の設定は必要なため、最初のてまは、さほど変わりません。PCでないとレッスン受けられないのは、かなりマイナスですね。スカイプなら、スマホやタブレットだ受験できますからね。
私は、通常、iphoneでレッスンうけていて、いま、使っているPCが古くてマイク、カメラかないので、今回は、上手くレッスンが出来ませんでした。(こちらの声が聞こえなかった)でも、画像や音声は、良かったように思います。もう少し使ってみないとわかりませんね。
なお先生は、フィリピン人でした。
レッスンがすぐにもう少しこめて、何時でも、受けられて、1日何回も受けられるのは良いですね。レアジョブも、開始五分前に申し込めますが、30分単位なので、タイミングをのがすと、30分待たないといけないので、ここは、とてもよいですね。
回数は、まあ、何回も受けられるひとは(受ける人は、)実は、あまりいないかもしれないですが。けっこう毎日1レッスン受けるのも、そこそこつらいので。

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村

[edit]

ネイティヴキャンプ、オープン延期 

ネイティブキャンプ、オープン延期だそうです。個人的には、丁度レアジョブの更新時期なので、嬉しい知らせだったりして。^^;

**********

M様

この度、当サイト(ネイティブキャンプ)のグランドオープンを2月16日正午の予定としておりましたが、
一部システムに改修を加えたいところが見つかり、3月2日正午のオープンに延期させていただく事となりました。
2月16日オープンを心待ちにしていただいていた皆様へ心よりお詫び申し上げます。

尚、延期に伴い事前登録いただいた方へ3月31日までを予定していた無料ご利用期間を、4月30日までとさせていただきます。

オープンが延期になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
チーム一丸となり、皆様に喜んでいただけるサービスを提供させていただくために全力で邁進していく所存でございますので、
何卒ご理解とご支援の程、よろしくお願い申し上げます。


■オープン日変更、無料ご利用期間延長のご案内

・グランドオープン日
2015年2月16日(月)→ 2015年3月2日(月)

・無料ご利用期間
2015年3月31日まで→ 2015年4月30日まで 

グランドオープン日は2015年3月2日(月)正午12時となり、事前登録者限定の無料でレッスン受け放題キャンペーンにつきましては、
期間を3月末から4月末までに延長させていただきます。


今後も重要なお知らせがあるときは、随時メールマガジンにてご案内させていただきます。

この度は多大なるご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。


オンライン英会話 ネイティブキャンプ運営一同
オンライン英会話 ネイティブキャンプ運営責任者 矢吹智之

当メールは、オンライン英会話ネイティブキャンプにご登録頂いた方へ配信させていただいています。
万一、メールに心当たりがない場合は、ネイティブキャンプサポートセンターまでご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お問い合わせについて ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネイティブキャンプへのお問い合わせはサポートセンターにて承ります。

お問い合わせ:info@nativecamp.net
サポート対応時間:月~金 10時~18時(祝日を除く)

サイトURL:http://nativecamp.net
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村

[edit]

トライアルの連絡きました。 


ネイティブキャンプから、連絡きました。2/16からだそうです。このサービスの提供者ですが、IT企業でした。独自のスカイプのような技術を提供しているようです。DMMもIT系だから、この業界は、IT技術が大事なようです。

##############
ネイティブキャンプへご登録いただき誠に有難う御座いました。
オープンに向けてお時間を頂戴しており誠に申し訳御座いません。

グランドオープン日時が決定しましたのでお知らせさせて頂きます。
2015年 2月16日(月)正午12時となります。

皆様と楽しく英語のレッスンが行えるよう、日々準備に向けて頑張っています。
2月16日、皆様のご来訪心よりお待ち申し上げます。

オープンに向けて、以下の注意事項をご確認ください。
────────────────────────────────────
・事前登録された皆様は3月31日まで無料でレッスンを受講することができます。
キャンペーン期間中の費用は一切かかりません。

・無料キャンペーン終了後の4月1日からは、継続のご利用希望者は
 月額3,900円の月会費がかかります。
4月1日以降も受講できるレッスン数に制限は御座いません。

・4月1日からは通常料金月額5,000円のところ、月額3,900円キャンペーンを行います。
月額3,900円キャンペーンの終了時は別途ご案内させていただきます。

退会について
2月16日までは、info@nativecamp.net までご連絡ください。
2月16日以降グランドオープン後は、サイトにログインしていただき、
 "設定画面"より退会にお進みいただけます。
※退会に関する手続き費用は一切かかりません。
────────────────────────────────────

オープン時に、改めてご登録頂いたメールアドレス宛へお知らせさせて頂きます。
今後ともネイティブキャンプをよろしくお願い致します。

当メールに心当たりがない場合は、ネイティブキャンプサポートセンターまでご連絡ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ お問い合わせについて ■
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ネイティブキャンプへのお問い合わせはサポートセンターにて承ります。

お問い合わせ:info@nativecamp.net
サポート対応時間:月~金 10時~18時(祝日を除く)

ちなみに、以下のサービスです。

今登録すると2ヶ月間のレッスン料が無料!

NativeCAMP会員登録へ






[edit]

スカイプを使わないオンライン英会話だそうです。(Native Camp) 

これやってみようと思います。とりあえず、2月上旬から2ヶ月タダだそうなので。
スカイプ自体を使わない事自体は特に、メリットともおもわないのですが、(スカイプがダメだとおもわないので)
2ヶ月程タダというのが、魅力的ですよね。(^_^;)

***********:毎日・無料。
レッスン受け放題!

さらに、無料キャンペーン後も圧倒的安さ!
月額5000円で、毎日・無料でレッスンを受け放題です。

だそうです。毎日受け放題でマンツーマンだったらかなり安いですけどね。
まだ、全貌不明ですので、とりあえず登録してみて・・・というところでしょうか。

**********

2015年2月上旬オープンのオンライン英会話サイト

事前会員登録で2ヶ月間の受講料が無料に!

NativeCAMP会員登録へ




[edit]

オンライン英会話学校について 

レアジョブのサービスがイマイチわるかったので、ちょっと移転も考えています。
イロイロでてきてますね。

【オンライン英会話ELTO(エルト)】






値段はちょっと高めか?
動画で英語をというのが売りのようです。コンセプトはいいですね。英会話力の向上は、オンライン英会話の授業をうけるだけではなくて、それ以前に沢山予習がいります。この学校は一応その流れでレッスンを受けるように、設計していますので
そういう意味では良いと思います。まあ、自分でいろいろ勉強して、で、実際にレッスンに望めばどこのオンライン英会話学校でもできるんですが、まあ、教材がきまっていて、それを受けたら、それに関するレッスンを受けさせてもらえるっていうのは結構いいかもしれません。上級レベルになるといらないサービスですが、会話苦手なところからスタートするには結構いいのかも。

【エキサイトスカイプ英会話】無料体験






これは極めて普通のオンライン英会話。
価格も普通。
ま、トライアル2回無料でできるので是非受けてみてくださいってとこでしょうか。
おっと、powerd by HANASOですね。
HANASOは知名度がないので、エキサイトの名をかりてやってるってとこですね。
なので、質は老舗のHANASOということで担保されてます。

段階的能力アップ方式【オンライン英会話DavaoCafe】無料お試し実施中






これも普通です。月6,800 円 1日25分。
ダバオITパークからということで、回線がちょっといいかもしれません。でもアンマリ関係ないかな・・。

※サマーキャンペーン実施中 7月1日~8月31日
初月70%OFF 2,040円
とのことなので、とりあえずやってみるにはいいかも。これも1回無料体験の候補ということで。

初心者も安心して受講できる英会話レッスンならECC






ECCですね。リアルだけだとダメなんでしょうか。ま、ダメでしょうね。リアルの英会話は金の無駄なので、気づいた人はオンライン英会話の方に行くと思われるので、一応オンラインも準備してるってとこでしょうか。
アンマリ宣伝してないですよね。(^_^;)

アメリカや、イギリスの先生だとどうしても値段が上がってしまうので、やはり価格的には高くなって、かつグループレッスンになってしまうみたいで、個人的には魅力感じません。ネイティブじゃなければ、ヤダという人はいいかな。
でも高そうだし、グループレッスンは、時間の無駄なんだよな。

一回1820円~ですか。高いですね。でも1回無料体験できます。やってみてはいかがでしょうか。
これは、ちょっと無いですね。

と、こんなかんじです。

オンライン英会話の価格は全体に円高でやっぱり高くなった感じですね。1ヶ月、6000円~7000円ってとこですかね。

この中だったらELTOがちょっとおもしろそうですね。初心者、中級者くらいにはオススメできそうです。
でも、いまさら、予習の教材いらないなあ・・・。

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL