語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

本日のDMM英会話 

本日5月20日も、DMM英会話うけましたよ。もう、毎日の生活に組み込まれているので、出席率は9割以上です。(^^)/
もう、5年ほど、ほぼ毎日25分、受講しているので、さすがに5年前と比べると会話力は相当上がってると思います。1日25分ですが、さすがに5年やるとね。
長いようですが、5年やると、ホント相当LEVELあがりますので、まずはやってみられてはいかがでしょうか。

ビア人、ちなみに、フィリピン人はなぜか20代の人を選ぶと22才くらい?が多くて、とか大学生大学院も多いです。セルビア人だともう少し年齢上目で、話し方も含めてしっかりしているように思います。
なので、まあ、セルビア人を選ぶことが多いですね。20代ばっかり選んで、若くてかわいい子がいいのね?と思うと思いますが、実際その通り・・・とはいっても、まあ、私は40代も後半なので30代でも実はよいというか、30代前半くらいがいいなあ、と思うのですが、20代のほうがそもそも、先生が多いようです。(ちょっとセクハラですね。ま、男なので許してください)

今日も、自分の仕事について説明しました。これ、やっぱりいいですね。ひとつ面白い話を聞きました。
彼女は、海外と何か仕事をしているようで、いま、Payoneerという会社を使って、海外送金をしているそうです。
ん。聞いたことあるな、と思って調べました。おっと、FINTECHですね。海外送金を安く実現するサービスを提供してるんですね。
越境EC等でつかう・・ふむふむ。

このあたりは比較的、自分のやっている仕事に近いし、この会社の名前も聞いたことだけはあったのですが、実際に使っている話は初めて聞いたのですが、よさそうですね。海外送金で2%程度の手数料は結構お得そうです。

調べてみようと思いました。
ということで、いろいろと、英語だけでなく海外のひとと話すと勉強になって楽しいですよ。

↓Click Please !
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/856-ebba9a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL