語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ネイティブキャンプやってみました。 

3月2日オープンした、ネイティブキャンプやってみました。何時でも好きな時に開始できるとのことでしたが実際そうで、先生が、端末の前で待っているみたいです。ただし、レッスン自体は、25分刻みなので、25分過ぎたら先生を選び直す必要があるようです。また、予約もできて、予約は、有料とのこと。
スカイプ要らずとのことでしたが、マイク、スピーカー、カメラの等、端末の設定は必要なため、最初のてまは、さほど変わりません。PCでないとレッスン受けられないのは、かなりマイナスですね。スカイプなら、スマホやタブレットだ受験できますからね。
私は、通常、iphoneでレッスンうけていて、いま、使っているPCが古くてマイク、カメラかないので、今回は、上手くレッスンが出来ませんでした。(こちらの声が聞こえなかった)でも、画像や音声は、良かったように思います。もう少し使ってみないとわかりませんね。
なお先生は、フィリピン人でした。
レッスンがすぐにもう少しこめて、何時でも、受けられて、1日何回も受けられるのは良いですね。レアジョブも、開始五分前に申し込めますが、30分単位なので、タイミングをのがすと、30分待たないといけないので、ここは、とてもよいですね。
回数は、まあ、何回も受けられるひとは(受ける人は、)実は、あまりいないかもしれないですが。けっこう毎日1レッスン受けるのも、そこそこつらいので。

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/801-29a62630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL