語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

うーん。やっぱり語学留学かな。 

やっぱり語学留学ですかね。早く、確実に英語力をあげるのは。
量なんですよね。まあ、日本でも英語を使う量を稼げれば、英語力は上がると思うんですが、
普通にやってるとやっぱりむずかしいですよね。
時間がある人は、是非留学してみてください。お金はフィリピンなら、それほどかからないですし、マンツーマンだしな・・。
※ アメリカ、カナダとかだと結構グループレッスンらしいし、そのクラスメートも英語がそんなに出来るわけでもなく、効果は結構上がらないようです。因みに、シンガポールの時もそんな感じでした。
良い世の中になったものです。ただ会社をやめて語学留学というのは、以前からも当然今も、評価されないので、
1~10日くらい缶詰になって英語ばっかり話す機会を有給を使って取るというのがいいのではないかと思います。
1日みっちりやって8時間話すとして、10日あれば80時間。レアジョブの25分のレッスンなら、160回分、10日で
まあ5ヶ月ずっと受け続けたくらいの進歩が期待できるとすると、結構やって見る価値ありますよね。
結婚して家庭がなかったら、今でも、やってみたいくらいです。(^_^;)
ついでに、ダイビングもいったりして・・。
5ヶ月もやると結構進歩しますからね。(5ヶ月毎日レッスン受けている人がどれくらいいるかという話もある。多分あまりいないと思う・・)
5ヶ月だと、オンライン英会話はいま、月6,000円くらいなので、x5で、30,000円。1週間の留学で、7万円弱~8週(2ヶ月弱)で210,000円~ということなので、これくらいだとコスト的にも十分納得できるんでは。

ちなみに、行き先は以下の様なところで探せます。

フィリピン留学なら【ヒューマンアカデミー】





4倍速で英語が身に付く!常夏の楽園セブでマンツーマン留学





時間と、ちょっとお金があるひとにとっては、結構よい選択では?

関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/778-7ecba501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL