語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

産経オンライン英会話、なかなか良いそうです。 

ちょっと前にも紹介しましたが産経オンライン英会話、良いそうです。知人が最近が始めたそうで、レアジョブがいいかなと思ったけど、サービスが同じようで、価格がちょっと安いのでこちらにしてみたとのことです。

後発なので、かなり先発の英会話学校のいいとこ取り、実際、最大手レアジョブあたりをかなり意識してる感じだそうで、25分毎日1ヶ月5000円とレアジョブより安く設定されています。操作画面も似てるんですよね。

レアジョブと違って、基本的には、コールセンターのようなところに先生を集めてレッスンを提供しているようです。ただ、家からレッスンをしている人もいるとのこと。この辺りはちょっと不思議ですね。
レアジョブも、家からできるから、レアジョブを選んでいる優秀な先生はいるので、そういう人を囲い込むためかもしれません。

レッスン時間も5:00-25:00までと朝のレッスンは1時間レアジョブより早くから設定してあります。

5000円でも、レッスンレポートもついてます。(あれ、レアジョブもいまは、必ずレポートつくのかな?以前からレッスンをうけていて、レポートいらない、っていうひとは今も5000円です)

講師の検索機能も、少しづつ改良されてきていて、システム面でも使いやすくなってきているそうです。
うーん。ちょっと乗り換えてみたくなりますね。^^;

ちなみに、チューターの方の顔がみえるというのは、結構良くて、顔をみると、自分が話している内容がつうじているのかいないのか、なんとなくわかるので、見れたほうがよいは良いです。ただ、まあ必須ではないですね。それより音声が途切れないとかのほうが大事に思います。

産経オンライン英会話





気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/721-8ed6ceaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL