語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

DMM英会話 

DMM英会話、一度紹介しましたが、料金体系変わったみたいです。

毎日25分が5900円になりました。まあ、最大手レアジョブと競争するならこうでないとイカンですね。レアジョブは5980円ですからね。

後発組なので、なにか、いいことないとダメですが、うん。いくつかあるようです。
ほう。他の英会話学校同様に、フィリピン人の先生がメインですが、リトアニアの先生もいるんですね。リトアニア人とは、うーん、かなり話してみたいですね。
それから、アメリカ人やオーストラリア人、なぜかフランス人とかもいますね。これ、ちょっといいですね。
ネイテイブとも話せるってことですか。へえ。
それと、回線周りは強そうです。フィリピンでも3箇所拠点を持っていて、トラブったら、他の拠点で対応するんですか。いいですねぇ。

DMMはDMM.comや証券とか、インターネット技術に強いので、このあたりも期待出来そうです。

それと瞬間英作文が教材としてダウンロードできる、というのはいいですね。
瞬間英作文は教材としてとってもいいです。会話力向上には非常に良いので、これはちょっとポイントになりますね。(もう、僕は卒業ですけど・・)

ちょっと時間があるときに体験してみようと思ってます。
今のところ、会社の補助をもらって、10月まではレアジョブで勉強する予定なので、またその時に検討してみたいと思います。

レアジョブもいいんですが、ラングリッチと、DMMはちょっと次のタイミングで乗り換え候補ですね。
他もやってみたいですしね。^^;

よろしければ、お試しください。

簡単!わかりやすい!DMM英会話




関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/707-84ca2fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL