語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

オンライン英会話紹介(ホビートーク) 

オンライン英会話学校の紹介です。

ホビートーク

共通の趣味を話題の中心として、英語を楽しみながら上達する、新しいマンツーマンのオンライン英会話サービスだそうです。
趣味の合う先生と、趣味についてはなそう、というコンセプトみたいですね。

その他特徴は、1.日本人の先生がいる。2.ポイント制である。3.24時間レッスンを受けられる。というところでしょうか。

1.日本人の先生がいる。は、これ、実はいいと思います。かなりレベル高くなってからも、”こういうこと言いたいんだけど、英語でどういうの?”って日本人で英語がよく分かる人には聞きたいですね。なので、初心者はなおさら、日本語がよくわかる日本人の先生が向いていると思うんですよね。中途半場に、日本語ができる先生に、なにか、日本語を話してもらう必要って、無いと思うのですが、日本語がよーくわかっている人に、英語をきける、(その先生がとっても英語が上手なら)というのがやっぱり一番良いと思います。
その点、ポイント制で、かかるポイントは高めですが、日本語のネイティブから習えるのは結構良い点だと思います。
2.のポイント制については好みが別れると思います。強制的に毎日1日1回がよいひとも、まとめて週末に受けたい人もいると思いますが、ポイント制のほうが自由度は高いですね。ただ、ポイント制のほうが実際ちょっと高めです。とはいえ、本当に受講するとなると、毎日の設定だと、結構キャンセルすることがあるので、意外にかわらないかもしれません。
3は、いつでも予約できるのはいいと思います。あとはどれだけホントに予約できるかですね。
予約は5時間前まで、キャンセルは2時間前までだそうです。この部分はちょっと、講師側に有利な感じですね。


【ホビートーク】オンライン英会話

英語で話そう趣味のこと!

まずは無料体験へ!




関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/703-6c983c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL