語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

ロゼッタストーン 

ロゼッタストーンはお薦め教材ですが、なんかいろいろかわってますね。Webの説明書きが超わかりづらくなった。
とはいえよく読むと、また単純で、今までの、CD-DVD教材と別に、オンライン英会話がうけられるようになった、ということのようです。





ちなみに、ロゼッタストーンのCD-DVD教材はとってもおすすめで、僕も中国語版はもっていて、実際やりました。
この教材は、全く新しく言語を始める時には、最高の教材です。ある言語を学習したてで右も左もわからない時に、これをやると、楽しく勉強が出来て、1、2ヶ月である程度その言葉がわかるようになって、それから、例えば文法や単語の勉強をやれば、非常に効果的に勉強出来ると思います。

オススメです。ただし、英語の場合、大抵の人は、英語はある程度できるので、その人にとっては、ちょっとつまらないかもしれませんし、いらないかもしれません。なので、初心者向けですね。

たとえば、これから、中国語や、フランス語など新しいことばを学ぼうという人にはオススメです。
ベトナム語を本格的にやることになったらやろうと思います。

ただ、ロゼッタストーンには、TOTALe BASIC,TOTALe,LeFLEXとあるようですが、TOTALeBasicが上記CD,DVD教材で、(オンラインで教材に接続するパターンもあります)おすすめで、それ以外は、要するに、オンライン英会話学校なので、別に、フィリピン英会話学校でいいかも。

TOTALe BASICは、初心者には超お薦め、ホント。子供にもいいかもしれません。







関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/697-f587a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL