語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

インフェルノ(ダンブラウン) 

久しぶりのダンブラウンの新作です。

インフェルノ
(キンドル版)




日本語訳はまだでてないようですね。
英語を勉強すると原書が出るとすぐ読める・・ってところがいいですね。

まだ、価格は高いです。Kindleでも、1400円弱ってとこですからね・・。

まだ読んでいる途中ですが、なかなか面白いです。
ダンブラウンの作品は、歴史上の事実や、実際に存在するモノをもとに、ミステリーを構築しているので、いろいろ、うんちく満載なところに好き嫌いがでるかもしれません。僕自身はうんちく満載は結構好きです。

今回は、ダンテの神曲がテーマ(有名な本ですが中身は全く知らず・・)それとフィレンツェが舞台です。
なので、また観光ガイドチックにも楽しめるのかも。

ただ、ロストシンボルが尻すぼみだったのと同様これもその可能性はありそう。でも、展開はスリリングで飽きさせません。そう言う意味では読みやすいかな。


関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/696-8a7049a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL