語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

イングリッシュアドベンチャー 

この教材もよく聞きますよね。
なにか怪しい感じもしますが、実際は、普通に良い教材です。
教材があって、その意味がかいてあって、音声がある、という、ある意味スタンダードな教材です。
月1で、教材が送られてくるので、よいペースメーカになるのではないでしょうか。
物語なので、それなりに楽しめるはず。上級向けの「ゲームの達人」については、おすすめ作家のシドニーシェルダンですし、内容が明らかに面白いのでおすすめです。レベルがあれば、長続きするとおもいます。
コインの冒険は、姉が買ったのをききました。教材のつくりは良いと思いますが、内容は・・・さすがに簡単すぎて、つまらなかったです。
試聴できるので、まずは、10日間ためしてみては?

英語教材のベストセラー「イングリッシュ・アドベンチャー」
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/66-eede2e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL