語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

本日も1レッスン。 kuenzle先生 

本日も1レッスン。kuenzle先生2回目ですね。今度日本で働くんですって。へえ。英語上手ですけど、日本語は全然のようです。うーん。普通に会社で仕事をするそうです。どんな仕事なんだろうなあ。何か騙されてたりしないかちょっと心配です。
アメリカ企業に努めていてかなり外国にもいっていたってことなのですけど。

最近のレアジョブの先生のフリートークはクリスマスネタが多いみたいです。今日もクリスマスについて話しました。ターキーじゃなくて鳥肉を食べるとか。('∀`)

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

MICHI0619さん

わたしは英語と中国語の『2兎追う』者。
中国語はこの秋からの勉強ですが、なかなか覚えられませんv-12
MICHIさんと同じくオンラインで英会話を週一回学習中でもあります。
また、色々お教えくださいねぇ。

中国語は3月の検定を目指して、まぁ一日に30分は勉強しようと思っています。v-217

lucky mom #- | URL
2012/12/16 21:19 * 編集 *

Re: タイトルなし

> MICHI0619さん
>
> わたしは英語と中国語の『2兎追う』者。
> 中国語はこの秋からの勉強ですが、なかなか覚えられませんv-12
> MICHIさんと同じくオンラインで英会話を週一回学習中でもあります。
> また、色々お教えくださいねぇ。
>
> 中国語は3月の検定を目指して、まぁ一日に30分は勉強しようと思っています。v-217
lucky mom様

コメントありがとうございます。僕も、これからインドネシア語の勉強の予定です。中国語は、しばらく使う予定がないんですよね。せっかくだいぶ勉強したんですが。

MICHI0619 #- | URL
2012/12/17 22:40 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/636-08bdc0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL