語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

本日も1レッスン。Mitchy先生 

本日も1レッスン。インドネシアにいるときは、何回か、受講できませんでしたが、基本毎9日レッスン受けてます。
Mitchy先生は、初ですが、英語も綺麗でよかったです。間違うと、間髪を入れずに修正してくれるので、始め、一瞬、むっとしましたが、まあ、そのスタイルみたいなので、まあ、いいかな、と思えば良いです。英語は綺麗。
アメリカ英語ですね。なんで英語うまいの?ときいたところ、高校のころから英語沢山よんだり聴いたりしてるからだそうです。意外。コールセンターで働いたことがあるから、とかだと思ってました。

レアジョブでの経験4年とのことなので、どんな人が生徒に多いの?と聞いたところ意外な答えが。
まず、男女比は、7、3だろうとのこと。ただ、この先生は女性なので、なんとも言えないですね。ただ、男性結構おおいですね。それと、面白いのが、ビジネスマン(company employee)が一番多いとのことですが、次が意外で、医者やメディカル関係が多いんだそうです。理由も聞いたらしくて、その理由が患者に外国人が多いから、だそうです。素晴らしいですね。えらいなあ。忙しいだろうに。まあ、もともと勉強できるから、勉強嫌いではないんだろうけど、ちょっと関心しました。

関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/630-f6e7dc28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL