語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スラリe 

オンライン英会話の紹介です。
ここは回数プランと毎日プランが選べます。

毎日プランは1ヶ月、1回25分 9800円とほかと比較するとちょっと高め。

回数プランは割りと決めが細かいですね。でもちょっと高いんですよね。

レッスン回数 受講時間 1日の予約上限 月額料金
5回/1ヶ月 25分/回 無制限 2,900円
10回/1ヶ月 25分/回 無制限 5,800円
15回/1ヶ月 25分/回 無制限 8,000円
20回/1ヶ月 25分/回 無制限 9,600円
24回/1ヶ月 25分/回 無制限 10,560円
30回/1ヶ月 25分/回 無制限 12,000円


それと別にカリキュラムレッスンというのがあって、日常英会話コース、TOEIC、ビジネスなど目的別のレッスンが受けられるようです。こういうのは僕は、あまり興味なし。

とはいえ、この学校の特徴・売りは、先生がフルタイムで、かつ、採用条件が厳しいってことでしょう。
それと、自宅からではなく、オフィスから授業を提供しているということ。

うーん。これは、ちょっと魅力ありますよね。
実際、他の学校(ぐんぐん、レアジョブ)の不満は、回線品質(つながらなかったり、途切れたり)、先生の質がそろってない、先生がビデオつかってない(これは好き好き)、当たりですからね。
その分、1回の授業が安いので、ここがトレードオフだと思います。

回線品質と先生のレベルが揃っている分値段が高い、というのを受け入れるかどうか、ですね。この辺は個人の好みだと思います。以前、試しで受けたときはそ〜んなにすごく先生のレベルが高いとは思いませんでしたが、ぐんぐんはたまにひどいのがいたりしますしたからね。

ここも、無料体験2回できます。

徹底的にレッスンの質と講師にこだわったオンライン英会話【スラリーe】






気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/604-e8922ff3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL