語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

本日もレッスン。KathrineKaye先生 

本日も1レッスン。KathrineKaye先生
割といい先生じゃないですかね。

英語もわかりやすかった。フリートークがいいんだよね、と聞いてくれて、フリートーク。本の話をしました。
ミステリが好きだという話をしたら、alchemistという本を紹介してくれました。
面白いそうです。



ダビンチコード、天使と悪魔、シドニーシェルダンが面白いと言っていたので、多分おもしろいでしょう。趣味が近いです。

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村


関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

はじめまして

はじめまして。レアジョブについてネットで調べていたらこちらのサイトに辿りつきました。

私もオンライン英会話をやっております。雑誌はEconomistをひたすら読んでますが、私のレベルだと読むのがなかなか大変です。中国語も仕事で使っています。lang-8もやりました。

全ての記事を読ませて頂いたわけではありませんが、共通の話題がたくさんありそうでしたので、機会があれば一度お話しさせて頂きたいなと思いました。
書かれていらっしゃる記事を少しずつ読ませて頂きます!!

in-30s #bp8327J6 | URL
2012/08/11 19:10 * 編集 *

Re: はじめまして

> はじめまして。レアジョブについてネットで調べていたらこちらのサイトに辿りつきました。
>
> 私もオンライン英会話をやっております。雑誌はEconomistをひたすら読んでますが、私のレベルだと読むのがなかなか大変です。中国語も仕事で使っています。lang-8もやりました。
>
> 全ての記事を読ませて頂いたわけではありませんが、共通の話題がたくさんありそうでしたので、機会があれば一度お話しさせて頂きたいなと思いました。
> 書かれていらっしゃる記事を少しずつ読ませて頂きます!!

MICHI0619 #- | URL
2012/08/12 22:16 * 編集 *

コメントありがとうございます。よろしければまた来てください。('∀`)
実はたいしたことはかいてないんですけど。
英語の勉強法等についてなにか良い案あれば是非教えてください。

MICHI0619 #- | URL
2012/08/12 22:19 * 編集 *

ご返事ありがとうございます。
MICHI0619さんにお伝えできることがあるか分かりませんが、もし良ければ私のブログを見て頂けますと現在の私の勉強法が書かれております。

私は自分よりずっと英語レベルの高い人達が集まる場に参加するようにしております。そこで悔しかったり、もどかしい思いをすることで、モチベーションを高めております。
オンライン英会話の講師はシャドーイングを勧めていました。また、ライティングはレアジョブでも鍛えられるのではないかと思いました。ただ、私はスピーキングを鍛えることを第一目標にしているので、ライティングは目下後回しです。。

引き続き、記事を少しずつ読ませて頂きます。また、ご訪問させて頂きます。

in-30s #bp8327J6 | URL
2012/08/12 23:35 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/585-54b92b04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL