語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

本日も1レッスン。Eckha先生  

本日も1レッスン。

Echka先生、普通です。英語は聞き取りやすい。といいますが、今日はフリートークで話したので、特に善し悪しがわからず、です。('∀`)
まあ、悪い先生ではなかったと思います。しかし、うーん。最近、先生からよく聞こえないと言われることが多いのですが、こちらはよく聞こえるんですよね。スカイプ、マイクテストでも別に聞こえるし。
物理的によく聞こえていないと、こちらの発音や語法がわるくて伝わらないとか、単に聞こえずらいのかわからないのかわからないんですよね。
最近、また少しうまく話せているような気がしつつある今日この頃、このちゃんと聞こえてるのか、回線は大丈夫なのかが気になります。

レアジョブは先生の自宅の環境によるんですよね。ちょっとIT環境のよいセブのIT特区内にセンターがあるというスクールが気になってきました。('∀`)


気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村



関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/568-a3c5ef87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL