語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

レアジョブ MJ先生 

本日、レアジョブ再開後、2回め。MJ先生にもいろいろ聞いてみました。
やっぱり3週間レッスンがなかったのは先生にとってもよくなかったけど、やっぱり生徒は友達みたいな関係になっているので、そういう意味で、やめようとは思わなかったそうです。
それと、レアジョブは、自宅からできるので、レッスンはやりやすから、とのこと。やっぱり他に、オフィスにいってレッスンをするところもあるのだけれど、やりやすさで自宅がいいそうです。
ちなみに、フィリピンには、韓国人の英会話学校が日本の英会話学校より多いんだそうです。
リアル(実際に、フィリピンにきて事業を受ける)の英会話学校には、韓国人の方が多くて、かつ長くいるそうです。
日本人だと、2,3週間、韓国人は、2,3ヶ月だそうです。
それと、フィリピンでは、リアルの英会話より、オンラインの英会話のほうが時給がいいんだそうです。面白いですね。
で、ちなみに、1レッスンは、120円、60セントだそうです。そんなに、レアジョブ、抜いてないんですね。
まあ、MAXレッスン数受ける生徒もいないのかな。

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村



関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/555-ad2de298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【レアジョブ MJ先生】

本日、レアジョブ再開後、2回め。MJ先生にもいろいろ聞いてみました。やっぱり3週間レッスンがなかったのは先生にとってもよくなかったけど、やっぱり生徒は友達みたいな関係になっているので、そういう意味で、やめようとは思わなかったそうです。それと、レアジョブは...

まとめwoネタ速neo
2012/06/09 03:56

SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL