語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

AYS English 

体験やってみました。1回目。

AYS Englishは、スカイプだけではなく別のシステムも使って接続するようです。
ただ、仕組みはほぼ同じなんでしょう。
初回レッスンのとき、本来のシステムがうまくいかなくて、スカイプでレッスンしました。
でも、教材自体は、専用のWEBで表示されるみたいです。

とはいえ、まずは自己紹介。

レベルチエックですが、まず、いくつか質問がかかれていてそれに大して、口頭で回答。

行きたい国は?、趣味はといった質問。

で、その後、TOEICのセクション1のように写真をみせ、4つの英文を先生が読み、それを最も正しく説明している文章を選ぶといったテストをしました。

うーん。まあ、簡単でした。

で評価はどうだったの?と最後にききましたが、
カランをやってから、だそうです。

ふーん。

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村




関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/551-758489b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【AYS English】

体験やってみました。1回目。AYS Englishは、スカイプだけではなく別のシステムも使って接続するようです。ただ、仕組みはほぼ同じなんでしょう。初回レッスンのとき、本来のシステムがうまくいかなくて、スカイプでレッスンしました。でも、教材自体は、専用のWEBで表?...

まとめwoネタ速neo
2012/06/07 15:20

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL