語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

langrich 1回目 

本日は、ラングリッチの体験レッスンをやってみました。

LR Faith先生。

ラングリッチはレッスン前に、どんなレッスンがいいか聞いてくれるんですね。

What do you want to study tonight? (think)
1. Textbook - Basic or Standard
2. Textbook - Pronunciation
3. Textbook - Job Interview
4. News - Simple, VOA, CNN or Business
5. TED
6. Free Talk

こんな感じ。こういうのは悪くないと思います。

ラングリッチは、セブに二箇所、とその付近にもう一箇所(場所わすれた)の3箇所にあって、先生はみんなそのオフィスにきてレッスンをするんだそうです。
セブは、フィリピンの中でも英語がよく通じるところなんで、ここのラングリッチはオフィスがあるんだそうです。
さらに、オンラインだけではなくて、リアルの学校もあって日本から結構な数の人がレッスンに来ているそうです。
人数は月によって違うけど、10人ってことはなく、100人は居ないかな・・・位だそうで、先生も沢山雇っているんだそうです。
日本は英語教育がいま、取っても流行ってますからね。
でも、お金と時間があれば、10日くらいえいご漬けになるのはかなり効果的だとおもいますよ。フィリピンなら生活費もレッスンも安いので、夏休みなどに、観光も兼ねていくのはいいとおもうんですけどね。セブは観光地だし。正確にいうと、セブ島のとなり(半島になっている)マクタンが、リゾートです。車で1時間とかでいくんじゃなかったかな。





関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/547-94342b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【langrich 1回目】

本日は、ラングリッチの体験レッスンをやってみました。LR Faith先生。ラングリッチはレッスン前に、どんなレッスンがいいか聞いてくれるんですね。What do you want to study tonight? (think)1. Textbook - Basic or Standard2. Textbook - Pronunciation3. Textbook - ...

まとめwoネタ速neo
2012/05/28 23:20

SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL