語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

英語でしゃべりたいクラブ 

英語でしゃべりたいクラブ、やってみました。
授業はフリートーク。初回でおもむろにスタート・・。正直フリートークをやってる分にはどこのスクールも変わらない感じがします。
先生は、Lera mae Alegre先生。
29才で、日本人、アラブ人、韓国人、ロシア人に英語を教えているそうです。ええええ。アラブ人?
とおもいましたが、ドバイに6年いたそうで、アラビア語も少し分かるそうです。英語は綺麗。アメリカ英語です。
アラビア人って英語上手?ときいてみました。あまり上手じゃないそうです。アラビア語は、文章がブツブツ切れて、名詞がつながっている感じ・・・だそうです。
それに対して、タガログ語は、英語と語順が一緒だし、英語をおぼえるは簡単だそうです。

英語でしゃべりたいクラブですが、基本、先生は、かならず、オフィスにこなければならなくて、自宅からのレッスンはないそうです。この先生は、セブにいます、っていっていたので、オフィスもセブ島なんですね。
やっぱり大卒華道家などは見られるのでそういう資格のある先生しかいないよ、だそうです。
わりと良い先生でした。


関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/544-eaa61e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【英語でしゃべりたいクラブ】

英語でしゃべりたいクラブ、やってみました。授業はフリートーク。初回でおもむろにスタート・・。正直フリートークをやってる分にはどこのスクールも変わらない感じがします。先生は、Lera mae Alegre先生。29才で、日本人、アラブ人、韓国人、ロシア人に英語を教えて?...

まとめwoネタ速neo
2012/05/23 04:08

SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL