語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

本日も、1レッスン。Mishka.C先生 

本日も1レッスン。(本日は、4月6日ということで) 
うーん。レアジョブは家からつないでいるからか、画像が悪い場合は多めかもしれませんね。
ぐんぐんは一応オフィスからつないでいるので、サポートの人も近くにいるし、いざというときには、ほかのブースに写ったりできるので、やや良いかもしれません。

ちなみに、レアジョブも、「講師評価」の制度があって、不満だった場合は、振替レッスンが受けられるようです。昨日の、Mishka.C先生のレッスンは、こちら側からのおとがあまり聞こえなかったらしくて、いまひとつ、話しているけどちゃんとつたわってるのかな、英語がまちがってるからつたわらないのか、音質のせいなのか、わからなくてその辺が今ひとつな感じでした。ただ、振替レッスン制度があるのであれば、良いかもしれませんね。

レアジョブの振替レッスンは、通常のレッスンが残っている間は振替レッスンは受けられず、通常のレッスンが終了すると振替レッスンが受けられるようになる、ということだそうです。つまり、いまは1日1回レッスンを受けられるコースなので、今日、のレギュラーレッスンが終わると、今日分の振替レッスンが予約できるようになる、ということだそうです。

ぐんぐんは、その点、いつでも予約できるとのことでしたが、振替が何回残っているのかはわからなかったので、レアジョブのほうがシステマティックですね。

Mishka.C先生のレッスンは、うーん。普通。話題も普通に、旅行や映画でした。あまり同じ話題だと飽きてきますね。
同じ話題が続くと、だんだん話すのは上手くなるので、全てダメなわけではないのですが。

レアジョブには、先生に対して、どんなレッスンをして欲しいか、書く欄があるので、そこにちょこちょこ書いていますが、そんなに読まれてはいないようです。


気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/509-4fc10a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL