語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

フィリピン留学 

フィリピンでのオンライン英会話について、かなり書いてますが、フィリピン留学もよさそうです。
だんだんポピューラーになってきているようですよ。韓国人や、中国人は相当行っているようです。ぐんぐんの先生も韓国の英会話学校と二足のわらじの人が結構いますからね。

オンライン英会話だと1日1時間くらい、30日で30時間ですが、留学なら、1日8時間として、4日で32時間ですからね。
まあ、ただ観光してたらダメでしょうけど、1ヶ月分英会話学校に毎日通ったくらいの効果はありそうです。
それで、7万円位だったら安くないですか?日本の英会話学校ならへたすると1回1時間で4000円くらいとられますからね。
ということで、一気に英語力をあげたいひとにはオススメです。ただし、ちゃんと勉強して、ある程度、会話が成立するようになってから、それをブラッシュアップするために・・・という目的でないと意味ないです。念のため。

プチ留学の体験記はこちらから!

短期留学(フィリピン留学)

短期留学(フィリピン留学)

一応、オンライン英会話学校もやっているようですが、単体では魅力ないですね。ここ。
ただ、ここで、フィリピン留学に申し込むのであれば、現地で習う先生とあらかじめ話せるというのは良いかも。

オンライン英会話

これもよさそうですけどね。日本で外国人とシェアハウスに住んじゃおうという企画です。学生や20代の独身の人なら楽しそう。

シェアハウスで英語を学ぶ!グリーンカフェのクーポン割引





気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村



関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

フィリピン留学は費用が安い

英語の語学留学というと、かなり高くつくのではないか?と思いがちになりますが、フィリピン留学なら、お手ごろな費用で英会話を勉強できるので、暇がある人は日本の英会話学校で高額なレッスン料を払うより、フィリピンで勉強したほうが良いかもしれません。私の友達もフィリピン留学した人がいます。フィリピン人は明朗快活で人なつっこくて、外国人でも気軽に話しかけてきます。フィリピン人は日本人より、ずっと国際人だと思いました。私は一度フィリピンに行ったことがあります。マニラに一週間の短い滞在でしたが、第一印象としては悪くなかったです。

お節介じいさん #8t/Giuhw | URL
2012/03/04 11:18 * 編集 *

Re: フィリピン留学は費用が安い

> 英語の語学留学というと、かなり高くつくのではないか?と思いがちになりますが、フィリピン留学なら、お手ごろな費用で英会話を勉強できるので、暇がある人は日本の英会話学校で高額なレッスン料を払うより、フィリピンで勉強したほうが良いかもしれません。私の友達もフィリピン留学した人がいます。フィリピン人は明朗快活で人なつっこくて、外国人でも気軽に話しかけてきます。フィリピン人は日本人より、ずっと国際人だと思いました。私は一度フィリピンに行ったことがあります。マニラに一週間の短い滞在でしたが、第一印象としては悪くなかったです。

コメントありがとうございます。フィリピン留学されてた方いましたか。('∀`) 先進的。
フィリピンにいったことあれば、雰囲気わかりますよね。そうなんですよ。皆さんフレンドリー。英語も通じるし、物価も安いので、いいところですよね。なので、フィリピンに1ヶ月くらい学生が夏休みにいけば相当勉強になるとおもうんですけどね。ほんとに。

MICHI0619 #- | URL
2012/03/06 23:07 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/493-3c532000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL