語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

本日も2レッスン MABEL先生 MIYUKI先生 

本日も2レッスン。
MABEL先生は今回初。19才だそうです。5人の兄弟がいて、一人お姉さんが、同じくぐんぐんで働いているそうです。amieだそうですが、うーん。受けたっけ?ちょっと覚えてません。
MABEL先生は、発音はとってもいいです。聴きやすいので、もう一度試してみて、よさそうであれば、しばらくお気いりにしようかな、という感じです。僕は、フリートークがやりたいので、テキストを無理に使うな!と、あらかじめ、釘をさしたので多分大丈夫でしょう。

MIYUKI先生はお気に入りですが、実は、一度、テキストを使おうとしたので、怒ってやめたことがありました。
一昨日のレッスンで、そういう話になって、MICHは、以前、あるレッスンで怒って、それからしばらく、予約してくれなくなったんだよ、なんてことを言われました。・・・たしかに。記憶ありますが、その後また受けたときには、問題なかったので、いまは、お気に入りです。そのころは、まだ、ぐんぐんで始めたばっかりだったそうです。なので、一時期、予約しなかったあと、また予約された時の初レッスンは拾は取っても、緊張していたそうです。('∀`) 悪いことしたかな。でも、これまた真実で、やっぱり、時々不満があれば、ちゃんと伝えないとダメだな、とも思います。先生のためにもならないですよね。

今日はこんな感じです。
話は変わりますが、明日、TOEICなんで頑張ります。目標は、930で。('∀`)




気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/470-bd4f8deb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL