語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

フィリピン出張その2 

フィリピンについてもう少し。
ちなみに、今回でフィリピンは3回目。初回は、ダイビングで、セブ島(マクタン島)周辺とボラカイ島。
次は、やはり会社の出張で約3日間マニラ周辺。今回とは別の部署。今回の出張は4日間で再びマニラでした。
前回はニューワールドホテルに泊まり、今回はインターコンチネンタルホテルに泊まりました。ホテルはアヤラ駅のすぐそば。S&Mというショッピングセンターとgloriettaいうショッピングセンターが近くにあります。
この辺は、もう綺麗な都市で、ゴミも落ちていなくてとっても綺麗です。
マカティだけ見ると、もう先進国みたいなんですけどね。
上記のショッピングセンターは全てつながっていて、これまたとても綺麗です。でも、フィリピンの庶民にはお高いショッピングセンターなんだそうです。郊外に行くと半額になるとか。
ショッピングセンターに入るときにはセキュリティが立っていてい、全員簡単ではありますが、ボディチェックされます。
セキュリティも全員拳銃ぶら下げてます。そのあたりはちょっと怖いですね。

ホテルから見た街並み
ホテルから見た街並み1

ホテルから見た街並みその2
ホテルからみた街並みその2
ショッピングセンターその1
ショッピングセンターその1
ショッピングセンターその2
ショッピングセンターその2




気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村


関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/469-e3565767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL