語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

フィリピン出張 

フィリピンに4日間出張してきました。マニラのマカティです。
ぐんぐんにも行ってこようか?と思っていたのですが、残念ですが実現せず。('∀`)。

マニラは結構よかったです。まず意外に涼しかったです。
それと、意外に安全そうでした。どうやらマカティの街中はそんなに危なくないという感じのようです。

食事も、かなりリーズナブル。フィリピン料理は以前にも食べたことがあり、あまり美味しくないのですが、日本食や、中華、スペイン料理、イタリア料理など、各国料理があり、それらが結構安い値段で食べられます。

どれも結構いけました。辛い料理がナイらしく、麻婆豆腐がかなり甘かったです。でも美味しかった。
スペインに統治されていたからか、けっこうスペイン料理屋さんがあったような感じです。

ぐんぐん英会話は、マカティの結構街中にあるんですね。実は今日の午前中は時間があったのですが、泊まったホテルから、歩けば15分位だとおもうんですけど、残念ながら、レッスンをよく受けている先生は、夜勤務の人が多くて、
知ってる人がいなそうだったんです。残念。

オフィスがみれて、現地で話ができたらおもしろかったんですけど。

('∀`)




気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村


関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

いいなあ('∀'●)

ぐんぐんのオフィス見てみたいって思います。
先生達どんな環境でやってるんだろって。
毎日同じ先生ではないんですが皆さん大好き。ぐんぐんの生徒はなんだか不思議な一体感ありますね。
今度また出張の際はぜひともオフィスへ!

星の雫 #- | URL
2012/02/04 02:18 * 編集 *

Re: いいなあ('∀'●)

> ぐんぐんのオフィス見てみたいって思います。
> 先生達どんな環境でやってるんだろって。
> 毎日同じ先生ではないんですが皆さん大好き。ぐんぐんの生徒はなんだか不思議な一体感ありますね。
> 今度また出張の際はぜひともオフィスへ!

コメントありがとうございます!
次回機会があったら、ぜひ、訪問してみたいですね。('∀`) 
けっこう、生徒が遊びにくるらしいですよ。

MICHI0619 #- | URL
2012/02/04 10:21 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/468-9cd93ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL