語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

瞬間英作文のアプリその2 

瞬間英作文のアプリもう一つでました。1200円するものもあるけど、こちらの方がやすいですね。これは、いいんじゃないですか?
瞬間英作文(簡単な英文を繰り返し素早く作る)は、会話力向上にとっても効果あります。
本よりも値段が安いしかつ、記録が残るので励みになると思います。
一つの文を1回づつ作って、それを1冊分一週したら、また先頭に戻って繰り返す・・・という感じで、数周やると、だいぶ、
上手に素早く文章がつくれるようになってきますよ。



気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村

関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

こういうのみるとスマートフォンっていいな~と思います。
ええ、まだ地味に普通の携帯なので。
i phone ようやくauでも出たから、いい加減に変えようかなと思っています。
語学学習にスマフォってぴったりですよね~~~。

チヒロママ@チヒロ絵日記 #uvrEXygI | URL
2011/12/21 14:27 * 編集 *

参考になりました

meg #- | URL
2011/12/22 11:16 * 編集 *

Re: タイトルなし

> こういうのみるとスマートフォンっていいな~と思います。
> ええ、まだ地味に普通の携帯なので。
> i phone ようやくauでも出たから、いい加減に変えようかなと思っています。
> 語学学習にスマフォってぴったりですよね~~~。

スマートフォン、いいですよ。おすすめします。IPhoneがまあ、無難だとおもいますが、最近はアンドロイド系の携帯もいいみたいですね。画面が大きくて。洋書はもう、kindleか、ibookで電子書籍がいいですね。

MICHI0619 #- | URL
2011/12/23 00:52 * 編集 *

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/435-5234a216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL