語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

交渉中 

今勤めている会社は、自主研修制度というものがあり、終了条件が明確な研修でかつ業務に関係があると認められているものについては、終了条件を満たせば半額補助してくれる、という制度があります。

なので、オンライン英会話についても、この制度が適用できないか検討中です。

実際、ぐんぐん英会話とレアジョブ、ラングリッチ、バーチャル英会話に質問をしました。
現時点で、バーチャル英会話からOK、レアジョブから、ほぼOkの、回答をもらっています。ぐんぐん英会話から、はまだ。
ラングリッチはノーレスです。

是非、ぐんぐん英会話に頑張って欲しいですね。

--- On Fri, 2011/9/2, レアジョブカスタマーサポート
> x様
>
> この度はお問い合わせ頂きまして誠にありがとうございます。
> レアジョブカスタマーサポートxxでございます。
>
> 修了証明証につきまして、弊社ではいまのところ、
> 修了条件を設けてはおりません。
>
> しかしながら、ご希望のお客様にはレッスンの出席率を証明する、
> 出席率証明書の発行をしております。
> 恐れ入りますが、補助金のご申請にあたりましては、
> お客様とご勤務先の間で一定数以上の出席について取決めて頂きまして、
> その上で証明書の発行を、弊社宛にご依頼頂ければ幸いでございます。
>
> なお、出席率証明書の発行にあたりまして、
> 手数料として1回の発行につき、1000円を銀行振込にて
> 頂戴致します。
>
> >同じような悩み(オンライン英会話をやっているが、補助を受けられない・・
> >リアルの英会話学校では補助が受けられるのに・・)という人が社内にもいましたので、
> >是非、よい回答をお待ちしています。
> この度は、お客様のご期待にお応えすることができませんで、
> 誠に申し訳ございませんが、この度頂いた貴重なご意見は、社内に共有の上、
> 弊社サービスの改善に生かしてまいりますので、
> 何卒よろしくお願い致します。
>
> 何かご不明な点がございましたら、お教えくださいませ。
>
> レアジョブカスタマーサポート
> xx
> ================================
> レアジョブカスタマーサポート
> URL : http://www.rarejob.com
> E-mail : support@rarejob.com
> ================================
>
>
>
> 2011年9月1日23:15 レアジョブカスタマーサポート3 :
> > xx様
> >
> > レアジョブカスタマーサポートでございます。
> > お問い合わせ頂き、ありがとうございます。
> >
> > ご連絡いただきました件につきましては、
> > 改めて弊社担当者よりご連絡させていただきます。
> > お待たせし、恐縮でございますが、
> > 何卒宜しくお願いいたします。
> >
> > レアジョブカスタマーサポート xx
> > ================================
> > レアジョブカスタマーサポート
> > URL : http://www.rarejob.com
> > E-mail : support@rarejob.com
> > ================================
> >

x様

大変お世話になっております。
ぐんぐん英会話カスタマーサポートxxと申します。

ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。
終了証につきましては、弊社でも発行が可能となっております。

(中略)

その他ご不明な点など御座います場合にはお気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

==========
ぐんぐん英会話
カスタマーサポート

*****


xx 様

お問合せをいただき有難うございます。
バーチャル英会話教室カスタマーセンターです。

「修了証」は、弊社「NTTラーニングシステムズ株式会社」
より、その発行をさせていただきます。

当サービスでは、週に一回の受講があれば履修とみなして
おります為、一ヶ月では4回受講を履修基準としています。

この基準で出席の証明書をご用意する事が可能です。

以上、ご質問への回答になっておりますでしょうか?

またご不明な点がございましたら、下記カスタマーセンター
まで、お知らせいただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
バーチャル英会話教室カスタマーセンター

メールアドレス:v-english@azb.nttls.co.jp
URL:http://v-english.jp
電話窓口:0120-566-860
【営業受付時間】 10:00~20:00
(月曜日~金曜日、ただし祝日を除く)
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/375-49064646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL