語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

本日のお勉強 

今日は、会社がフロアを閉鎖しているため、おやすみ。ぐんぐんを2時間やりました。
大分話せるようになってきたかなあ。まだトピックによるんですが。

話は変わりますが、以前、ぐんぐんに終了書を発行してもらえないか?とメールしたのですが、いまのところ、返事がありません。
が、先日、アルク&NTTラーニングのオンライン英会話にメールを出したところ、終了書発行OKとのことでした。(既に発行しているとのこと)
これは嬉しいですね。なので、ちょっと乗り換えを検討中です。

ぐんぐん、いいんですけどね。

またまた話は変わりますが、先日上司と話して、近い将来(半年以内位だとおもうのですが)ジャカルタに海外赴任になりそうです。
予定期間は3年。

もともと海外で仕事がしたくて、公募で部署を変わったのですが、やっと決まりました。東南アジア担当なので、まあ、そのなかだったらシンガポールが一番よさそうですが、まあ、インドネシア、いま、ホットな国のようなので、頑張って行ってこようと思います。それまで、英語力+インドネシア語を上げていこうとおもってます。

インドネシア語の教材かわなきゃ!

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/373-bf082980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL