語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

本日も2レッスン。いつもどおり 

本日も2レッスンです。ぐんぐん英会話も3ヶ月目です。会話力は、うん、付いてきてると思います。
ちなみに、お酒を飲みながら、の英会話ってオススメです。前から思っているのですが、お酒を飲むと、遠慮がなくなるからか、快調に話せるようになる気がします。間違うとやだな・・という感覚がなくなるからでしょうか。以前から、外国人と飲みに行ったり、あるいは、フィリピンパブ?(なぜか、たまにいってたことがあります・・)にいったときって、英語、快調にはなせるんですよね。間違いなく飲んでるからです。

なので、最近飲みながら、会話してます。

今日は、今まで食べた、disgustingな食べものってことになりました。僕は、結構、食の範囲は広く、結構食べたことあります。
カエル、カンガルー、蛇、ワニなど。これらは全部美味しいですね。それから、田舎出身なので、イナゴなも食べてました。
中国ではかなり、ザリガニもたべて、これもOK。タイでも、蜂を食べた記憶が・・・
ちなみに、蚕のサナギと、タガメは、怖くて食べれません。

で、本日の話によると、フィリピンの一部では、ゴキブリを酢漬けにしてたべるそうです。それと、フィリピンではないですか、中国では、人間の胎児を食べるそうです。ホントかね。

気になってしらべたのですが、虫はよく食べられてるみたい。で、ゴキブリは美味しいそうですね。
ひええ。

虫をたべよう。

ちなみに、日本でも胎盤はたべるみたいですよね。

wiki 胎盤

胎児を食べる・・・というのは、さすがにガセのようです。

ネットで「胎児を料理して食べている」の噂


気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/340-32d7f5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL