語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

予約について 

本日、レッスンは11時からなので、ちょっと時間を潰すのもかねて、書いてます。
ぐんぐん英会話、予約に関してはもう一工夫ですね。
今、予約はレッスンまで。その予約したレッスンが終わるか、キャンセルしないと、次の予約ができません。
そうすると、毎日レッスンするためには、毎日予約しなければならず、しかも、レッスンが終わるまで、予約ができません。
そうなると、翌日の予約をしようとすると、もう開いている先生が少ししかいないんです。
これ、ちょっと改善の必要ありますよね。

さて、年をとっている先生がよいか・・とおもいましたが、残念ながらそうでもないみたい。
40才くらいのある先生を選んだら、英語の発音もいまいち、レッスンも、言い直してくれるわけでもないし、話しやすいように合の手をいれてくれるわけえでもなし、あまり物もしらないみたい。
なかなか難しいものです。

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/278-89b35021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL