語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

イングリッシュモンスターの最強英語術 

会社の近くの書店で以下の本、見つけました。
結構おもしろかったです。



英語の勉強法についてで、内容は、今までもオススメしたものと特に変わりません。
基本、このかたは、苦労して、徹底的に繰り返して勉強したみたい。

書いている内容は、「単語は、何度も覚えて、忘れたらまた覚えて覚える。」「発音は大事」
「読めば読むほど、早く読めるようになる」という感じで、基本英語は誰でもできるようになるけど、楽な方法はない、勉強法も自分でみつけろ、という内容です。

作者は、TOEICを何度も990点とったようなので、すごいですね。

基本的には、そのとおり、なかなか、英語は上達しません。ただ、才能より、勉強量でしょう。

ざっと読んでみると面白いと思います。英語の勉強に、近道はない、と再確認できるでしょう。

・・・なんて書いてる間に、僕も勉強した方がいいですね。^^;本当はね。


気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/230-ad73e3d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL