語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

教材探し中(英作文) 

ネットで英作文および会話の勉強法、教材について探しています。
ひとつ探してみましたので参考に。

評価は、「?」です。よさそうだったのですが、結論としては、余りオススメではないですね。

http://eisakubun.net/

です。

英作文で探すと出てきます。
問題は単語を並べ替えて、正しい英文をつくるというもの。単語は本当必要なモノよりも多い中から選びます。

無料で、1000問くらいできるとあるのですが、うーん。どうかな。
7級とれれば、無料だ、とのことなので、いけるか?と思ってチャレンジしたのですが、結果は、ダメと評価されました。とはいえ、これ、実力がないからというわけではなく、なにやら、ちょっと重箱の隅をつつくような、間違いをしてきされて、ハズレとされるからと僕には思えたので、このサービスの僕の評価はいまいちです。

英作文の問題が出題されて、それに答えると、答えをチェックしてくれる、というサービス自体はいいですが、
1ヶ月3000円だし、問題が重箱の隅をつつくようなものだし、そういう意味では、余り、よいサービスではないなあ、というのが感想です。この程度なら、無料でもいいのかな、と思います。

まあ、登録して、一度やって見る分にはただですし、ちょっと面白い部分もありますので、一度試してみてはいかがでしょうか。

英作文の問題が出題されて、それに答えると、答えをチェックしてくれる、というサービスはあるといいですね。
誰かつくってくれないかな。^^;

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村


関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/207-b5f96eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL