語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

時代映す「100円英会話」 ネット活用、進む価格破壊 

フジサンケイ ビジネスアイのニュースです。(ヤフーニュース)

l時代映す「100円英会話」 ネット活用、進む価格破壊

オンライン英会話だんだんメジャーになってきましたね。
実際おすすめですし。

ただ、ある程度話せるレベルになっていないのと、これまた結局、意味ないんですよね。
英会話学校の先生は英語しかできないので、質問したいことがあってもそれを聞けるレベルの会話力がないと
質問できないし、当然おしえてくれないので、全く先に進みませんから。
また、英会話学校の先生の話す英語がわからなければ、これまた当然意味が無いです。
そうなると、1回100円だろうが、結局無駄なんですよね。

基本はやはり自習になって、ある程度実力をつけてからの実践の場として、英会話学校を使う、という使い方をしないと意味が無いのですけど。

英会話学校だけで英語ができると思っている人、世の中に多すぎ・・に思えます。

ちなみに、片言なら会話できるひとには、いいと思いますよ。
オンライン英会話にも色いろあるようですが、一番安いのは、先生がフィリピン人で、フィリピンに拠点があるものです。(アメリカ人、カナダ人などのスクールもある。日本に拠点があるものもある。)さらに、ソフトはスカイプ(他に、専用ソフトを使う物があったりする)先生が片手間に家からアクセスしているやつです。(先生として採用して、教育して、コールセンターに集めているものもある)

通常はこのパターンでよいとおもうのですが。
(レアジョブとかhanasoがそうです。)

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村



関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/194-0775937d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL