語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

英検1級(成績) 

英検回答速報でました。わー、すぐ出るんだな。
ちなみに、TOEICは、問題は持ち帰れないですが、英検は持ち帰れるんですね。
しらなかったので、キチンと回答をつけてませんでしたが、概ねメモってあったので、答え合わせしてみました。

英検回答速報

筆記

パート1 語彙は、16/25
パート2 読解は、 5/6
パート3 読解は、 8/10 各2点

作文不明

リスニング 

パート1 10/10
パート2  8/10
パート3  2/5 各2点
パート4  1/2 各2点

でした。リスニングのパート3とパート4はどれにつけたかそれぞれ一つづつ覚えてないので、
もしかするともう2点くらいいいかもしれません。

ということで、作文を残して、

筆記で、37点、リスニングで24点 計 61点です。
うーん。微妙。なにか、2,3点で不合格ってことになりそうだな。まあしょうがないかな。

英作文が28点中はて、あれで何点くらいもらえるのかに本当に懸かってます。
80点くらいで合格なようなので、19点貰えれば良いとすると・・・
わーどうなんだろ。??
まさに、英作文の評価ってことになりそうですね。2/3の点数が取れてればいけてるってことか・・。
2/3とれてないようであれば、英作文の勉強を今後がっちりやらないといけないですね。
あとは、ちょうど合格点位のレベルの点数が取れているようなので。

ちなみに、満点113点で、7割くらいで合格だということも初めて知りました。
関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/178-2b5156a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL