語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

英検1級(英作文&スピーチ対策) 

英検1級対策、はじめました。まあ、ちょっとですが。
lang-8に、英検2次の質問に対する、自分の回答を書いてみることにしました。

以下のページに、過去の問題が載っていましたので参考にさせてもらってます。

目指せ英検1級!

・・・いやあ、英作文難しいですね。
さらに、英検1級の質問が結構、ぼんやりしているので、(難しい質問が多い)
正直、日本語でもうまく応えられないです。

以下のような問題です。

The effects of TV and movie violence on young viewers

実際問題、回答を考える時間がないはずなので、(問題見てから話し始めるまで1分とのこと)問題みてすぐに回答を書いてみていますが、・・・難しい。

いい勉強になりそうです。
あまり、英語を発信する練習をしていないので、よいトレーニングになりそうです。
これも多分慣れですよね。

関連記事

[edit]

この記事に対するコメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://june192010.blog134.fc2.com/tb.php/147-79cc1f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL