語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ドラッグとドーピング  

今日は、フィリピン人とレッスン。また、予約が遅れました。やはり、ちょっと、先生のレベルが低いんだな。それに、ネットワークが、安定しません。セルビアも、それほど、進んだ国ではないのだろうと思いますが、回線は、明らかに良いですね。それから先生のレベルが、高い。
今日は、趣味のテニスからシャラポワ、のドーピングの話になって、ミュージシャンのドラッグについての話になりました。楽しむ?たまのドラッグが合法の国についてどう思う?とか、なんでドーピングすると思う?とか、そらから、スポーツの商業化については、どう?といった質問を、してくれました。あまり話さない内容でしたが、なんとか説明できたので、よかったですね。
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL