語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

本日のDMM英会話 

今日もDMM英会話のレッスンうけましたよ。
今日は、早く帰れたので、娘をお風呂にいれたりして、レッスンは事前に予約できませんでした。なので、20分前くらいに(DMMは15分前までに予約です。)
なので、フィリピン人になりました。

で、この先生ですが、だめでした・・・久しぶりのはずれです。まず、かかってきたのが3分遅れ。この段階で結構適当な先生というのがわかります。
次に、聞こえないから、Headset用意するちょっとまって・・って。ていうかだったら先に用意しておけ!その前のレッスンはどうなってたんだ?
その後も、よく聞こえないとのこと、まあ、回線問題はしょうがないので、VIDEOを消してもらって、(こちらも消して)レッスン開始となりましたが、こちらが説明している間も、なにやら、ゴソゴソ音がずっとしてます。
集中して聞いてくれてないな・・・・
ということで、いまいちでした。フィリピン人のほうがこういう適当な人が多い気がするなあ。特に若い20代前半。
ということで、やっぱりセルビア人のほうがよい、と思います。

↓Click Please !
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL