語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

ネイティブキャンプが進化している! 

ネイティブキャンプというオンライン英会話学校には以前も注目していたのですが、進化しましたね。
ちょっと、やってみたい。
この学校の特徴は、いつでも、好きな時にログインして会話ができる、予約不要というところです。
実際DMMは15分前予約、レアジョブは5分前予約で、まあそれでもかなり自由度高いのですがどうしても時間ピッタリ
(10時とか10時30分とか)でないといけないという制約があるんです。
これが、結構めんどくさい。
なので、いつなんどきでもスタートできて25分受けられるというのは相当魅力的です。
これ、僕が試したときは、PCでしかできなかったんですよね。でも気が付くと、スマホOKになってる!これは・・すごい。
しかも、4950円だ、ということで要チェックです。

ただ、残念なことに、僕の場合、会社から補助をもらっていることもあり(月5500円なのに補助をもらうというこのせこさ!)
補助の条件が修了条件をつけること、なんです。DMMやレアジョブだと、受講回数の情報がもらえたので、6割以上出席(これ、きついですよ。!毎日1回で6割ですから!)といったような条件を付けて、それをクリアすることで終了としていたのですが、ネイティブキャンプだと・・・どうすればいいの?ということになっちゃうんですよね・・・。

ということで、僕はダメかもしれないですが、ほかの方にはお勧めできます。ちなみに、先生の良しあしは最近どこでもダメダメはそんなにいないので、個人的には全く気にしなくてよいと思います。
ダメな先生、だめだけど大抵はみんなよい先生です。

ということでお薦め! ↓↓↓↓

オンライン英会話ネイティブキャンプ

1週間無料キャンペーンを実施中!




スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL