語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

01« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.»03

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

英語の勉強法の本

最新記事

楽天お薦め

カテゴリ

Twitter

ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

単語帳

お役立ち

agoda & expedia

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

AERA英語特集 

AERA
AERA 2015年3月2日号

で、英語特集やってます。シャアが出てくるから?と思って見ていたら、フィリピン留学の話が、出てますね。近いし、マンツーマンだし、安いし、というところ、そのとおりですね。韓国人向けが最初なんていう話も、載ってます。私も、おすすめだと思います。
セブに多いのですが、最近はマニラにも結構あるそうです。レアジョブの先生も、韓国向けのスクール出身の人結構おおいんです。(自己紹介してもらうと、昔韓国系のスクールで先生やっていたという人多いですよ。)
実は、義理姉も娘と一緒に行ってきたことがわかりました。やるなあ。

ちなみに、行き先は以下の様なところで探せます。

フィリピン留学なら【ヒューマンアカデミー】





4倍速で英語が身に付く!常夏の楽園セブでマンツーマン留学





春休みに、時間と、ちょっとお金があるひとにとっては、結構よい選択では?

スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL