語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

英語の勉強法の本

最新記事

楽天お薦め

カテゴリ

Twitter

ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

単語帳

お役立ち

agoda & expedia

 


[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

本日も、1レッスン。shinnie先生 

今日から、kindle fire HDで、レッスンです。なかなか、はやくて、よいです。ただ、US版の、amazon
に、接続できなくて、問い合わせ中です。昨日も、kindleで、繋ごうと、したのですが上手くいかず、問い合わせしたのですが、本日は、問題無く動きました。マイクが何処かわからないんですよね。マイクは、ディスプレイの裏にあるので、ディスプレイにはなしかけて、とのことでした。昨日もそうしたつもりでしたが、声が小さかったかな。うまく、いきました。なかなか良いです。色々かかれているとおり、アプリか、まだ?少ないのが不満ですか、ちょっとネットしたい、なんてときには、いいですね。音も、画面も綺麗だと思います。

レッスンは、語学の話に。フィリピンでは、この先生によると、英語ができて、タガログ語が出来ない子供が増えて来ているそうです。問題た、そうです。今のところ、にほんは、大丈夫だと思いますが、帰国子女にいますよね。やはり、言葉は、文化ですので、英語などの、共通語も、大事ですか、まず、母国語だなあ、と、おもいました。

<追伸>

Amazon.co.jpとAmazon.comの切り替えですが、ログイン時に、それぞれのサイトに登録したユーザIDとパスワードが違えば、サイトを意識せずに、ユーザIDとパスワードいれればOKだそうです。全く同じだと、Amazon.co.jpに先にログインしてしまうので、その場合は、それぞれのサイトに登録したユーザIDのパスワードどちらかを変えればいいそうです。(実際これでうまくいきました)

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村

[edit]

SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL