語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

03« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

最新記事

楽天お薦め

Twitter

ブログランキング

FC2カウンター

アクセスランキング

本日も1レッスン。Dash.E先生 

Dash.E先生と1レッスン。
昨日は回線がひどくてレッスンになりませんでしたが、今日は、よく聞こえました。昨日はiphoneでやったのも悪かったのかな。

Dash先生も、僕も、読書は趣味ということだったので、読書の話題に。お薦めは?と、言われたので、僕の中ではお気に入りのケインとアベルを紹介しました。読んだことはないそうです。でその次は?といわれたので、次は、ダビンチコードを。これは読んだことがあるそうで、かつ、天使と悪魔、デセプションポイント迄読んだそうです。へええ。ついでに、他には?といわれたので、ドラゴンタトゥーの女は?と聞くとこれまた全部読んだそうです。(ちなみに僕は1刷のみ)、ということで、tasteが一緒だ!ということで、結構話が弾みました。英語も、わかる!といってもらえて、それも嬉しいものです。
ちなみに、どこで本を読むの?というのも、電車で、とのことで、一緒でした。これはちょっと意外。フィリピンなのに。
彼女は看護士で、マニラにすんでいるのですが、病院は遠いので、電車通勤なんだそうです。なので、いつもKindleで
本を読んでるんですそうですよ。

気が向いたら押していってください。
    ↓
にほんブログ村 英語ブログ 英語独学へ
にほんブログ村




[edit]

SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL