語学を勉強しよう

英語、中国語の勉強方法、教材について、TOEICの勉強法も。

06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»07

コンテンツ紹介

スポンサーリンク

プロフィール

英語の勉強法の本

最新記事

楽天お薦め

カテゴリ

Twitter

ブログランキング

月別アーカイブ

FC2カウンター

アクセスランキング

単語帳

お役立ち

agoda & expedia

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: --  /  comment: --  /  スポンサー広告

子供の英語教育について 

ウチの子も、もうすぐ幼稚園です。いまも、プリスクールに通わせています。その、プリスクールは、結構、英語教育に、熱心で、ウチの子も、よく、英語の歌など歌ってます。まず、日本語をきちんと理解話せるようになるのが、大事、で、優先ですが、英語に親しむのは、よいですよね。いまはそのプリスクールにフィリピン人の先生が、いて、そのひとからならっているようですが、幼稚園に上がると、英語教育の量が、減るらしく、今後どうするか検討中です。発音とかは、若いウチののほうが、良いんだろうな。あまり英語に注力して、日本語話せないようでは、本末転倒ですが。
スポンサーサイト

[edit]

こども向け教材 

最近子供に英語のDVDを見せています。
日本語が先だとは思いますが、日本にいればきっと勝手に覚えるので、英語を聴くチャンスとか作ってあげようと思ってます。

気に入って毎日聞いてますよ。


[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
SEO対策:TOEICSEO対策:中国語SEO対策:英語SEO対策:英会話SEO対策:TOEFL